初めまして、こんにちは。
緋冴。の「*歌いながら*〜乳がん闘病記〜」へ、ようこそいらっしゃいました。

このブログは、その名の通り「乳がん闘病記」です。
基本的には、通院など闘病に関する記事しか、上がってきません。
時折、自分の琴線に触れることがあった時だけ、別の記事が上がりますが、
余り多くはないと思われます。
それでも良いと思われましたら、どうぞご贔屓に。

*コメントについて。
お返事は、その記事に付けますので、ご確認下さい。
出来るだけ、「お返事の要不要」を、コメント内に書いて頂けると助かります。

2011年11月30日

ブログをお引っ越しします。

※ブックマークの変更をお願い致します。<(_ _)>

このブログは、本日を以てお引っ越しします。

引っ越し先はこちら→*歌いながら*〜続・乳がん闘病記〜

今までと何ら変わりません。
ゆるーいブログを目指して、ゆるーく更新していこうと思います。(*´∀`)

今までありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by 緋冴。 at 16:11| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクリタキセル十一回目。

今日は、ハーセプチン+パクリタキセルの、十一回目の投与がありました。
つまり、あと一回で、抗がん剤の点滴は終わりということです。

点滴指示書を盗み見たら、「ナベルビン」と書いてあったので、看護師さんが慌てて訂正しに、
下に降りていきましたよ……びっくりしました……。(;´Д`)

点滴中に、看護師さんに「手術来年になりそうです」と言ったら、「うん、三が日に病院は、
ホントに寂しいと思うよ。静かだしね」と言っていました。
やっぱり三が日に入院してる人って、少ないのか……。(;´∀`)

「上手く年末に手術したとして、三が日に外泊出来るような日程でもないし」と言われたので、
「手術は年が明けてから」の方が、色々と都合が良さそうな感じがしました。

主治医も、乳腺外科の医師と「明日会うから、相談しとくよ」と言っていましたし。



***



手術には、「私に限って」ならないだろうと。

日本人特有の、「私に限って」に、なっていたのかなと、思います。
これ、すごく残念な感じですけども。(;´Д`)

ちょっぴり自慢だった胸。
怖いですし、悲しいですけど、「(乳がん患者が)みんな通る道」なら、堪えられるかも知れません。

……怖いですけど。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by 緋冴。 at 15:11| Comment(0) | 通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

お知らせ。

「慣れるまで」と思い、頑張ってきたのですが、seesaaブログはどうも使いにくいので、
livedoorブログに、お引っ越しすることにしました。
それなりにデータがあるので、以前のお引っ越しとは違い、データの移行はしません。

手術になるのは、回避出来ないということも含めて、新しい「ステージ」に、
進んでいこうと思います。

今までと同じように、ゆるーく更新していくブログに、かわりはありません。

このブログは、2011年11月30日で更新が止まります。
2011年12月1日からは、新しいブログの更新が始まりますので、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

新しいブログ→*歌いながら*〜続・乳がん闘病記〜

↓押して頂けると、励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by 緋冴。 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

